Falcon's


このページのトップへ

PROFILE


HAYABUSA

風剣士 (冒険・護衛稼業) 27歳
故郷は西の果て、がぁらの港街在住

このページのトップへ

肖像画⑥


CrD9PvZUEAARkdg.jpg

コダマ画伯より戦闘機シリーズ、ありがとうございます。
このページのトップへ

肖像画⑤



コダマ画伯より



マルー画伯より


チシカ画伯より

皆様ありがとうございます。
このページのトップへ

肖像画④



コダマ画伯より。
このページのトップへ

vsカルード

一旦出国したけど、気が向いての番外編。
やはり奴こそが長年この目で追ってきたライバルだ。


Thanks カルード @闘技場舞台
(Thanks レイヴ @観客席
このページのトップへ

vsギルヴィス

双剣遣いとの決闘、ラスト。


Thanks ギルヴィス @闘技場舞台
(ALL Thanks @観客席)
このページのトップへ

天敵へ贈る

愛すべき天敵に、最大級の敬意を。


Thanks シャノアール @観客席
このページのトップへ

vsシャノアール

誘われて、飛び込んだ。
天敵との命を懸けた一戦には、命を拾うための黒星を。


Thanks シャノアール @観客席 → 闘技場舞台
(Thanks マルー、ヴェンツェル @観客席)
このページのトップへ

vsカルード

約を交わしていた、二対一の決闘。
互いに最高の剣を持ち合えと言い、俺はレイヴと組んで臨んだ。


Thanks レイヴ、カルード @闘技場舞台
(Thanks ヴェンツェル、ギルヴィス、トレイル、ヒイロ @観客席)
このページのトップへ

MEMO

バレンタイン戦争

単純明快に貰えたチョコの個数を競う勝負をする
褒美や罰ゲームが特にあるわけではなく、プライドの問題
本命は、馬車三台の義理にも敵わない
現時点参戦者:ブリット、サムサラ、ノーバティ、サン、リディ、ゲンム
このページのトップへ

バレンタイン前イベント

リディ&ヴェトル主催のはだかまつりに参加。
各々が生まれつき守ってきているだけあって、男性陣が勝利を納める。

ALL Thanks @降雪のツンドラ特設会場
ルルからいただきました、ありがとうございます


サムサラ主催の救済エスコート企画に参加。
エスコートなんて生まれて初めてやったがなかなか難しい。

ALL Thanks @王様のレストラン
ログは発見できていません
このページのトップへ

剣闘の心

お裾分けのお宅からの帰り道、歩いていたギル達に出会って立ち話。
今夜の祭りの話から転じて、戦って腕や名声を上げたいという話。

闘うすべを持つ男達はやはり、いつの時代も変わらない。
下手に剣や拳を構えているのではないならば
向上心とは、ないよりあった方が断然良いだろう。


Thanks ミラン、ギルヴィス、ヴィクトール、男達 @雪化粧の村
このページのトップへ

エスコートとは何ぞや

夜更かしのおしゃべり。
主にサムサラのエスコート企画を間近に控え、何かハプニングがあった方が面白いのでは?という企み事などについて。

その後、エスコートに自信がなさそうなサンに付き合って
ぬいぐるみを使って小芝居を打ってやるも、なんか微妙にうまくいかずになあなあに終わって寝る。


Thanks サムサラ、リディ、ルークス、サン、カサンドラ @雪化粧の村
このページのトップへ

大人が本気で遊ぶとこうなる

「個人的に考えるボーダーを越えたら本命チョコをあげよう!」
と提案してくれたラスのお眼鏡にかなうため、色々と試行錯誤した挙句、まずはラスのことを良く知ろうと思い立って、
気付けば、本気で、真剣に雪像製作に没頭していた。
(顔のモデルは麗しのハーフエルフ、胴体はラスの好きな?イモムシである)

少し目を離した隙に、発見した人達にドン引きの目で観賞されていた。
「迷宮臭すら漂い、かつての孤島をも彷彿とされる怪作」とラスに言われたのが哀しい…。それのモデル、君だよ…。


Thanks ラス、リレイナ、ニコ、ブリット @氷結の森林
このページのトップへ

雪鳥の背に乗って

かつてレイヴがその親鳥と交戦し、残された卵を孵して、
立派に育て上げたという真っ白な雪鳥、ハルシオンとの出会い。
レイヴを母親として見ているハルシオンは、人には懐かないそうだ。

それでもおこぼれに預かるように、レイヴと一緒にハルシオンの背中に乗せてもらって死火山の麓まで送ってもらった。
いい思い出になったなぁ。


Thanks レイヴ @最果ての死火山
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

hayabusa

Author:hayabusa

COUNTER

カテゴリ

日記 (209)
剣闘 (25)
イベント (25)
メモ (5)
自分事 (2)
絵 (8)
雑記 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

